top of page

プレリリース!

更新日:2019年2月13日

KCAA福岡より、創立30周年の記念プロジェクトとして、平成31年4月に「四輪牧場九州」をスタートすることになりました!本格稼働に向けて加盟店様を大募集中しています。

 他社にはないボリュームと価格で皆様の手助けができますよう、立ち上げたシステムです!

只今、キャンペーン中の為この機会に是非ご検討下さい!


共有在庫・顧客管理・販売支援といったシステムを一括できる総合システム「アドバンスベーシック」をご提供します。






詳しくはお電話下さい TEL.092-410-4144


最新記事

すべて表示

四輪牧場リアル 在宅調整機能追加のお知らせ

この度、四輪牧場WEBリアルがリニューアルし、自社出品車両の在宅調整が可能となりました。再度リアルプログラムのインストールが必要となりますのでリアル応札の開始ボタンよりダウンロードを行って下さい。詳しくは、四輪牧場ログイン後、リアルダウンロード手順・WEBリアル操作説明をご確認ください。又、四輪牧場利用時には各規約をご確認の上、ご利用お願いいたします。

四輪牧場リアル 再インストールのお願い

四輪牧場ご利用の会員様へ 四輪牧場接続先変更に伴い、リアルプログラムの再インストールが必要となります。 お手数をおかけします が、別紙参照の上プログラムの再インストールをお願い致します。 詳しくはこちら

bottom of page